オンラインセミナーのご感想
「魂を生きる占星術オンラインセミナー」受講しました。 オンラインセミナーの動画、年末から視聴してやっと 最後までたどりつきました。 大掃除や家事の合間に復習ができて良かったです^-^ 星は深くて難しいです。 私は普段仕事
真の人生を生き、みずから歓びの世界を創造しようとする人へ
「魂を生きる占星術オンラインセミナー」受講しました。 オンラインセミナーの動画、年末から視聴してやっと 最後までたどりつきました。 大掃除や家事の合間に復習ができて良かったです^-^ 星は深くて難しいです。 私は普段仕事
右肩上がりに 増えていったその先は どこにたどり着くんだろう。 会社勤めをしていたとき 僕はいつも、そんなことを感じていました。 拡大していく数字、そして膨張していく世界 いろんな職場を渡り歩いたけど 営業
会う人会う人から 「体調は大丈夫ですか?」 と言われます。 そういえば 1/25からシンガポールとタイのリペ島に行っていて その間に体調を崩して寝込んでいたことを Facebookに投稿してたんですが 帰国後の近況を書いてなかったな。
何も知らなくても 何も持っていなくても 僕らはすべてを知っていて 僕らはすでに、誰もが完璧な存在。 忘れてしまっている そのことを思い出そう。 新たな何かを 求める必要なんかなく 何かを得ることで 自分を誇ろうとする必要
【水瓶座の日蝕】2018.2.16 6:05 白鳥が見えない水の下で足をもがくように 水面下で試行錯誤を続けてきた 2017年8月からの半年間は幕を閉じ ここでわたしたちは 大きな流れの切り替わりを迎えようとしています。
明日、都内で開催する 「2018年の流れを生きるセミナー」 の、スライド資料を作成中。 先日大阪で開催したときには スライドは使わず 主に口頭での説明だったんだけど 実際にやってみて、 やっぱり視覚的に見れたほうがわかり
「わたしはどうすればいいですか?」 と聞かれたときには、 「自分でやりたいようにやったらいい」 と言います。 「答えを教えてほしい」という人にほど 答えは教えません。 だって、答えは自分で見つけるものだから。 そして、誰だって 自分な
箱の中から見える世界 「もしいま、なんでもできるとしたら 何をしたいですか?」 この質問を耳にしたことがある人は 多いと思いますが この質問に、本当の意味で 「なんでもできる」ことを前提にして イメージを広げることができた人というのは 実はとても
記事はいつも 書いてリリースした時点で そのほとんどを忘れてしまうので 先日書いた 「土星山羊座時代」の記事を いま改めて読んでみて こんなこと書いたっけと 感心することしきり。 「エゴの浄化」 僕もいろいろあったなぁ。
【土星山羊座入り】 2017.12.20 13:50 エゴと分断の時代から 真理と統合の時代へ 土星が山羊座に入る この12/20というときから わたしたちは またひとつ大きな時代の大変動期へと 足を踏み入れていきます。