5月18日(日) 13:00〜16:00
オンライン(Zoom)アーカイブ視聴あり
たった3時間で “本当の自分” を
再起動し、眠っていた可能性を
皆で解き放つオンライン体験。
セミナーにお申し込みいただけるのは 5/16(金)23:59 まで!
なぜ “誘導瞑想” ではないのか?
もやーっとしたまま時が過ぎていく…
思うような大きな変化が得られていない…
ひとりで頑張ってきた。
そんなあなたは、この動画を見てください。
飛躍の前、たった1つの異なる行為
2014年〜 2016年。
月収 23万円の派遣の契約を打ち切られた僕が、
年収 1200万円を稼ぎ、Facebook の記事で
いいね 748、シェア 223 をもらえるまでに飛躍した時期がありました。
この時、僕がやっていたことは
- 星の流れから、進む方向や時期を確認する
- スピリットワークで、魂を活性化する
- ピンときた人に会いに行く
新しいノウハウに飛びついたわけでも、
僕がやったのはたったひとつ。
自分とつながり、より可能性を発揮できる「本当の自分」
自分との出会い直し
星の世界を教えることを
10年間かけてやり尽くして
やっと、このエネルギーの世界から
本来の自分に出会い直す
その最適な時代がきた、そう思っています。
それは、難しく考える世界ではありません。
「占星術は難しい」
そう言っていた人にとっても
理屈を超えて体感できる瞬間です。
僕が教えるんじゃない。
あなたが、自分の中から
自分だけの宝物を見つける時間です。
どんな時でも、自分は素晴らしい
そして、すべての答えは自分の中にある。
その実感を、手に入れに来てください。
セミナー概要
「本当の自分を取り戻し、隠された宝物を見つけるセミナー」
日時 | 5月18日(日) 13:00〜16:00 |
---|---|
場所 | オンライン(Zoom) ※アーカイブあり |
内容 | ■どんな時に人は変わるのか? ■どんな時に現実は動き出すのか? ■新しい自分にシフトする方法 ■本当の自分と出会い直すスピリットワーク ■隠された宝物を見つけるスピリットワーク |
参加費 | 銀行振込:29,800円 カード決済:30,955円 |
特典 | 参加者限定、フォローアップセミナーつき! 5月24日(土)15:00〜(アーカイブあり)※このフォローアップセミナーは参加費をいただきません。セミナーに込みのサービスです。 |
こんな方にお勧め
- 今の生活に行き詰まりを感じている方
- 新たな仕事の可能性を見つけたい方
- 自分の才能を全開にしていきたい方
- 本当の自分と出会い直したい方
- 「知る」より「体感」したい方
- エネルギーに敏感な方
- 自分の人生を生きている実感を得たい方
- 未来の自分の姿を知りたい方
こんな方には向きません
- 心や体がひどく疲れている人(セミナーを取りに行く前に、ゆっくり休んでください)
- 知識欲だけを満たしたい人(実行しないまま知識を得ても変わることができません)
- どうしても自分を信じられない人(今は心から思えなくても「信じる」と決めた人が来てください)
スピリットワークで頂いたご感想
ワーク皆でやれるので楽しいです。
自分の求めているものが、本当にそのまま出てきました。なのでニヤけていました。
いまここのターニングポイントにふさわしい、
これまでの清算とこれからの希望のエネルギーを感じることができたと思っています。感謝しています。
あ!そうだった!
私確かに持ってるものすでにいっぱいあるから少しずつ動いていこって思いました。
私たちはエネルギー体
私たちはエネルギー体だということが腑に落ちました。
最高の癒しの時間でした。
2つ目のプレゼントとその意味に号泣でした。
時空間がおかしくなる
未来の自分が迎えに来たような、時空間がおかしくなるような体感がありました。
体感で大きな変化を感じている
私はイメージすることがとても苦手で、誘導していただいた言葉がうまく映像にならずどうしても頭で考えてしまいがちなのですが、体感のほうでは大きな変化を感じていることに気がつきました。手足の温度が変わったり、呼吸の深さや体の重さが変わったりするのを感じました。
途中から涙が止まらなくなった
どうしてもメタな位置で入ってしまうのですが、途中から涙が止まらなくなりました。終わったあと、心が軽くなる感覚があって、エネルギー動いたんだなぁと。この感覚、忘れないでいたいです。
結局は左脳で考えた事。
自分は今までと違うステージに行きたがっていると言うことに気付かされました。日々自分との対話を心がけているつもりでしたが、結局は左脳で考えた事。スピリットワークではっきりと本音に向き合え気が楽になりました。
ワクワクというよりゾクゾク
その私はクールな表情で「まだ見ぬ世界をもっとみたい」「もっと自由に」と続けていうのです。十分自由にやってるけどまだまだなんだなと感じました。これからもっと変容してく自分の可能性を止めないでいよう。楽しみだけどワクワクというよりゾクゾクそんな感覚が残っています
今のまま、1年後の「あなた」は
どんな日々を生きているでしょうか?
今までとは違う「行動」が
思いもよらなかった、想定外の
後で振り返ったときに
人生を大きく変える「行動」になると
あなたは知っているはずです。
たった3時間で “本当の自分” を
再起動し、眠っていた可能性を
皆で解き放つオンライン体験。
セミナーにお申し込みいただけるのは 5/16(金)23:59 まで!
Q&A
Q. 当日のオンタイム参加ができないのですが…
A. アーカイブを用意していますので、お好きなタイミングで受講いただけます。
Q. 何か前提知識や、学んでいないとエネルギーを受け取れませんか?
A. 特別な専門知識、技術は必要ありません。体感したいと思われる方なら、どなたでも可能です。
Q. こういったものに参加したことがあるのですが、眠ってしまうんです…
A. 受け取る必要があるものは感じられているので、安心してください。眠ってしまう方は、体が休息を必要としている証拠です。
Q. 顔出しが必要ですか?
A. どちらでも構いません。
Q. 質問はできますか?
A. フォローアップセミナーを用意しています。頂いたご質問やご感想をふまえて、皆さんのエネルギーに合わせてお伝えしていきます。
Q. 海外在住ですが、可能ですか?
A. もちろん可能です。
すべての答えは自分の中にある。
そんな素晴らしい自分、完璧な自分を体感してみよう。
あなたとお会いできることを
心から楽しみにしています。